2013.02.25 23:59(月)




2月8日にも書きましたが
先日買った安岡章太郎の本をようやく読み始めてます

面白いです。ドストライク的かなぁ。
ちょっと癖になりそうです

今読んでるのは短編集ですが
どれも共感出来る内容で
安部公房的な感じも少しあります

書いてある内容がそうそうオレもそうって感じがあります
長編というか普通の小説もあるのでしょうか

本屋に行くと探すんですが
あまりおいてないですなぁ・・・
先日亡くなったのですが
特集組まないんですね

さて今月もそろそろお終いですが
今日は特に寒くて−6度だし
電車のダイヤは乱れるし

寒いし・・・

早く3月になってあったかくなって欲しい


inserted by FC2 system