2013.02.27 19:30(水)




さて「おじいちゃん化防止対策」として
毎朝大匙いっぱいの「お酢」を飲んでる事と
暖かくなったらリフティングしようかなと

それは先日(2/21)話しましたが
もう少し具体的計画にトップダウンしようと思うです

えー幸い頭髪は白髪が多くはなってますが豊富で
それにハゲの家系でもないのでそこは安心

勿論太りましたが洋服着てればそれ程デブデブには見えないから
まぁ脱いだらすごいんですが・・・

でもって色々考えてまして
基本は楽に無理なくお金かけずにやりたい

新たに導入しようと思っているのが豊齢線対策で変顔。
以前から時々やってましたが最近やって無かったので復活

それから座ってる時、立っている時に
お腹に力を入れてヘコマセテ腹筋

さてリフティングですが
もう子供達は公園に一緒には行ってくれないので
でも1人で公園に行ってリフティング練習するのも恥ずかしいので
先ずは柔らかいボールを100円ショップで購入し部屋で練習

ある程度出来るようになったら自慢気に公園デビューするかぁー

テレビの番組でブラジルの映像見ると
おじいちゃん達がなんなくリフティングしてるからなぁ
あれかっこいいいよね

でもまぁ年相応でいいとは思ってますが


inserted by FC2 system