2013.03.05 23:30(火)




フジテレビの「衝撃!三世代比較TVジェネレーション天国」で
バナナ世代
キウイ世代
マンゴー世代
とわけてやってますが

私の場合は
バナナ世代よりは若いし

キウイ世代は別にバブルの恩恵は受けてないし
とはいうものの間接的には受けてるとは思うけど
でもはしゃぎもしなかったし

マンゴー世代ではないし

ただどの世代も通り抜けてきてるけど
どの世代も近くいる気がしてます

いい悪いは別にしていつも最中にはいなくて
傍観している感じなのかもしれない

所謂・・・覚めてるのね

私の高校時代は「しらけ世代」とも言われてましたが

さて世代を刺激しているディアゴスキーニの商品

ジェリーアンダーソンSF特撮DVDコレクションは
全54号のうち45号まで来ました。隔週刊です。

サンダーバード
謎の円盤UFO
キャプテンスカーレット
ジョー90
スティングレー

全巻買うとダイキャスト製のサンダーバード2号が貰えます

トヨタ2000GTは全65号のうち63号まで来てます
こっちは全長40センチのミニカーの組み立て版です
もうすぐ完成ですが、肝心のボディに色ムラキズがあって交換中ですが
1か月経ちましたがまだ届いてません・・・。

さて世代を超えに超えて支持されてるのはコンデンスミルク
美味い。イチゴは勿論の事
パンにマーガリン塗ってコンデンスミルク塗ってトーストにしたら

最高にベタベタして美味いぜぇ


inserted by FC2 system