2013.03.06 23:59(水)




フェラーリが初のハイブリッドカー「ラ・フェラーリ」を
約1億4500万円で、499台の限定販売

・・・するそうです。世の中そういう時代ですなぁ

エネルギーは無限ではないのでアール

ところで化石エネルギーの枯渇問題はどーなってるんだろう
一時期エネルギー問題でテレビの深夜番組も自粛してたけど・・・

かなり前から
オイルショックの頃から、
いやもっと以前から
んじゅう年後には枯渇するといわれていたような気がするけど

あれからんじゅう年たったような気がするけど

いつかはなくなるんだろうけど
エコが一般的になって寿命が延びたのだろうか?

なんか一時期騒がれて今は誰も何も言われなくなった問題
・・・って沢山あるような気がする

例えば今思い出せるのはオゾン層の問題

騒ぎ出すとなんか今すぐにでも影響が出て
地球が破滅するみたいな感じで報道されるけど・・・

メディアで言われなくなると、
途端に関心がなくなって忘れてしまう・・・一般市民の私です
きっとしかるべき人はちゃんと考えてるんでしょうね^^


inserted by FC2 system