2013.03.07 23:59(木)




一昨日に続き今日も前日分早朝upで四苦八苦してます

一昨日かいた「トヨタ2000GT」のボディが今日届いて
今日は滞っていた組み立てを進めました

なかなか良いですな
ミニカーの王道の1/43もいいけど
ビッグスケールのモデルも別の魅力がありまする

ツケマツケマツケマツケルでっす

そーいえば最近ミニカー買ってない
欲しいのもあるけど、以前よりは気持ちが落ち着いていて
・・・金欠病ってこともあるけど

フィギュアも買ってない。
いや、去年末バンダイのウルトラマン買ったか・・・

マジンガーZのビックスケールの3万円台のは高すぎて買ってない

フェラーリ系も新しいモデルのはあまり買ってないなぁ
国産車ならスバルのbrzもそのうち買うと思う
仮面ライダーのウィザードも指輪を一つかったきりだから
フィギュアも一つは安いの買っておこう

今日はあったかいし休みだし床屋も行きました
いつもの1000円カットの店です


inserted by FC2 system