2013.03.09 22:10(土)




昨夜のWBCは痺れたなぁ・・・
日本×台湾

しかしツーアウトランナー1塁に鳥谷
走れたら盗塁GOサイン出てたとの事ですが

いゃー度胸あるよなぁ。山本監督
鳥谷もよく走った

アウトになったら即試合終了なのにね

でも仮にアウトになったとしても
勝負したんだからokだよね

勝負を見せてくれました

しかし井端もすごい
台湾×井端、といっても過言ではないくらい

台湾の敗因の最大の要因は
チャンスで最少得点しか取れなかった事かなぁ

なんだかんだとWBC始まると気になる
国対国の戦いは盛り上がります

アメリカも言い訳ばっかしてないで
ぐちゃぐちゃいってないで素直に戦いを楽しめばいいのに
本気出してないとか、
レギュラーシーズン重視でオープン戦だとか
球数どーのこーのとか

そんなんで野球楽しいですか?大リーグさん


inserted by FC2 system