2013.03.13 23:00(水)




さて高校入試も公立の結果が出て
我がムスコも希望通りの結果になってほっとしました
今日はオクサマの次の仕事も決まりそうで

いいことが沢山あったぜぇ
フライングゲット

ところでジーパンが切れたので新しいの買ってもらいました
だいたいいつも股下が切れてきて

いい感じに擦れてきたなぁと思っていると
股下切れて履けなくなるのが残念

これは太もも太いせいだろうか

ジーパンはいつも同じメーカーの同じサイズにしてます
股上もちょうどよくて履きやすくて気にいってるのです

エドウィンの403

切れたのは3本ぐらいあってまだ捨ててないので
一本から当て布を切り出し補修しようと思ってます

そーするといい感じのが履ける筈です

ウェストサイズはちょっと・・・かなり太くなった


inserted by FC2 system