2013.03.15 22:30(金)




さて色々と春の準備していますが
まだまだ朝晩寒くて・・・
流石にそのまま雪山行けそうな羽毛コートは脱ぎましたが
朝はまだ手袋は外せません

今年はアカハライモリとメダカを同じ水槽に入れました
イモリは一応肉食系ですが、
メダカを食べるスピードがないので大丈夫のようです

そんな風にどこかのサイトに書いてありました
食べちゃう場合もあるみたいですが
アカハラの性格にもよるかもですね

とにかく楽しみです

ところでマイクロソフト初のハード製品でタブレットが発売されて
テレビで見る限りでは、かなり魅力的に見えます
ワードエクセルが標準装備で49800円
キーボード兼用のカバーが別売りですがそれも良さそうです
(いくらだろう?)


inserted by FC2 system