2013.03.17 21:40(日)




昨日トヨタのショッキングピンクのトヨタのクラウン走ってました
私も運転中で何気なく信号待ちで隣につけました
乗ってたのはオヤジだったみたいです

意外といいかもとれません
でも自分が買うのは勇気がいる

ショッキングピンクが悪いわけではないけど
車種がクラウンだと買わないなぁ

文句は1/7のブログに
写真は2/3のブログに

・・・載せてますが

若者にも目を向けてほしいなんていうから
おかしくなるのであって

クラウンはオヤジの為のオヤジのクルマに
特化すればいいのにと思う
若者に向けたクラウンなら
クラウンじゃなくていいんだから

オヤジだってその意識は世代によって変わるのだから
それなりの意図と意識と理屈があってのスタイルが欲しいのです
ピンクにするにしても、とりあえずピンクじゃいかんのです

そもそもそういう若者のクルマ離れに対して
「売りたい→とりあえず若者アピール」
という短絡的な考え方がよろしくない

とオヤジは思うのでアール

オヤジを冒涜しているといっても過言ではない
・・・過言かもしれない


inserted by FC2 system