2013.03.21 23:59(木)




ここ数日ブログUP四苦八苦とてます
夜、書こうとすると眠くなってきて
なんか何書いていいかわかんなくなって

スランプでしょうか(そんなカッコエエもんでもないか)

リフティングするといってましたがずっと中断してました
理由は腰痛&筋肉痛で腹筋のあたりの横原が痛くて

でもやっと治ったのでまた再開したいと思ってます
ふーっ・・・歳だなぁ・・・

今、このあいだ買った朝井リョウの「桐嶋、部活やめるってよ」
読んでます。映画も面白かったですが本も面白いです

彼は直木賞史上初の平成生まれの受賞者だそうです・・・才能あるなぁ・・・

目立たない感じの映画部の前田涼也の気持ちが共感出来ちゃいます
女子の気持ちや男子の気持ちが、それぞれの立場でキラキラと書かれてます

ちなみにワタクシは男子校でした。ハイ。

読後はまた彼の作品も買ってみようと思います

ところで4月に村上春樹の新刊が出るそうです
「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」

・・・タイトル長いです。でも楽しみです


inserted by FC2 system