2013.03.22 23:00(金)




今日はお休みでしたが趣味のお時間してました
ビッグスケールの2000GTを飾りました
狭い部屋の限りあるスペースをいかす為に基本つめこみです

出来ればスペースを残して優雅に飾りたいのですが・・・
ビッグスケールの場合はケースも高いので
前にも書いたような気がしますが水槽を使ってます
ガラス製品だし安いからです
普通の飾り用のケースの1/3ぐらいの値段で買えます

それから録画したドラマや仮面ライダーや歌番組が滞納してましたので鑑賞

切れたジーパンは先日妻に直してもらいました
簡単そうに見えたんだけどミシンの操作は意外と難しいです。

スマホのがよっぽど簡単ですね
スマホに買い換えて3か月

よく聞かれるのが「使いこなしてる?」
「こなしてるかどうかわかんないけど普通に使ってると思う」
と答えてます

そんな一日でした


inserted by FC2 system