2013.03.25 23:30(月)




さて明日明後日は休みです
ふふふふふ

今は取りあえず
のんびりムード

さーて高校野球も始まりました

例年通り春になって色々と始まったり終わったり・・・

さて今までなんとか生きてきましたが
運がいいのか悪いのか、よくわからないですね

勿論大した事も出来ちゃいないけど
逆にそれがいいのかもしれない・・・

子供達見てると今が一番いい時期だなぁと思う
当の子供達はそんな事感じちゃいない

自分だって若い時はそんな風には感じちゃーいない
その時々でその時の(狭い)考えでいっぱいいっぱいだったし

さーてそんな事より明日はアウェーでヨルダン戦
勝てば文句なくW杯決定

本田はいないけど勝つぜ


inserted by FC2 system