2013.03.27 23:59(水)




ヨルダン戦負けました。2−1で負け。
次の6月のオーストリア戦で決めるぜぇー

今日も一日があっという間に終わってしまった
それから今月も終わりになってきた

ここ数日少し寒くて
所謂三寒四温って感じだ

妻の新しい仕事の研修も始まり
身の回りの事が少しずつ変わってきます

自分の仕事も少しずつ範囲が変わってきてます

同じことをずっと続けていられると楽なんだけど
それが退屈だっていう人もいるけど
それもわからなくはない。勿論そう感じる事もある。

でも毎日同じでつまんないって宣言するのはあまり好きじゃない

・・・そういうのはちょっと悔しいよね

世の中そんなに毎日大きなイベントがあるわけでもないし
ある意味毎日は同じことの積み重ねだけど・・・

それを否定するのは少し違うんじゃないかと思ってます


・・・トミカリミテッドのミニカー買いました


inserted by FC2 system