2013.03.28 23:59(木)




プロ野球は明日から開幕

二刀流を目指している日ハムの大谷選手は楽しみです。

無理だといわれる解説の方もいますが
それでも才能あるものとして勝負師として
結果はどうあれ挑戦するべきだと

勝手ながら・・・思います

ちなみに今までで一番好きなピッチャーは江川卓です

ボクシングも井上尚弥がプロ3戦目で
ゴールデンで生中継だそうです

アマチュアボクシングで
高校生初の7冠を獲得したという才能の持ち主
試合は4/16です

最近は具志堅用高のような
連打が切れるパンチタイプの選手が
なかなか出ないので楽しみです

ところで・・・最近ブログアップ苦しんでます
もういいやと思いながら、なんとか続けてる状態・・・

でも今日もなんとか頑張ったぜぇ^^

ところで・・・水原希子もかわいいぜぇ
プラチナデータ


inserted by FC2 system