2013.03.29 22:45(金)




4/7からテレビアニメで宇宙戦艦ヤマト始まるそうです
言わずと知れた松本零士の作品です。

銀河鉄道999、キャプテンハーロックも有名ですが
個人的には「男おいどん」が一番印象深いです

文庫で全巻持ってたのですが、なくしてしまいました
たしか一巻だけどっかにあったような気がしますが・・・

他にももう一度見たいけど今手元にない漫画があって
川崎のぼるの「荒野の少年イサム」

「男おいどん」大人買いしようかなぁ
「荒野の少年イサム」は絶版のようです

去年から見始めたのはジョジョ
テレビアニメのジョジョの奇妙な冒険とジョジョリオンの文庫

いくつになっても漫画からは離れられないのです

ジョジョリオンの4巻目まだでないなぁ・・・

さて4月のドラマはどんなのが始まるだろう


inserted by FC2 system