2013.03.31 23:10(日)




今日は断末魔のように雪降りました
3月最後なのに寒いしもう・・・です

でも明日からは4月だし、気を取り直してですね

さて今晩は、やろうやろうと思っていてしてなかった
スマホのアイクラウド設定しようと思います。5Gが無料です。

・・・出来ました^^

iphoneを探すっていう機能の地図表示はなかなか精度が高いです

iphoneの写真もそのままパソコンに入りました

なかなかええんじゃないすか^^

ところで連続upも三か月半続いてます。記録更新中です。
そーなるともうやめるにやめれらない状態で
今や多少眠くても頑張っちゃってます

ということは・・・病気で寝込んだって事になったら中断するですね

でも病気はしたくないなぁ

若いころは「いつ死んでもいいや」的な事考えてたけど
今は「まだ死にたくない」という感じですね

オレにもうちょっと先見させてよって感じ


inserted by FC2 system