2013.04.02 23:59(火)




長嶋茂雄、松井秀喜の国民栄誉賞W受賞

賛否両論あるようですが特に松井秀喜はまだ早いと・・・
だったらイチロー、野茂にもあげるべきだと
それもわかるなぁ

横綱大鵬は亡くなってからの受賞で
生前にあげてほしかったという声があったようです

基準がなくて政治家のさじ加減というか
思いつきというか人気取りというか
そういうところがあるようです

確かに資格の云々の前に松井秀喜はまだ早すぎるとは感じますが
まぁいいんじゃないでしょうか

エイプリフールじゃねぇのって声もありましたが

巨人大鵬卵焼きといわれた時代もあるから
いっそ卵焼きにも栄誉賞あげたらええんじゃないの

たまたまエイプリフールだったし
「長嶋茂雄、松井秀喜、卵焼き、に受賞が決まりました」
そんなユーモア欲しいねェ

でもやっぱりあげた時にあまりに賛否の否がでるようなあげ方は
貰う方も辛いから政治家も少し考えたらいいと思う
政治家はそのぐらいの事も考えられないのかなぁと思う

えーちなみにアカハライモリはお腹は赤いのでアール^^


inserted by FC2 system