2013.04.05 23:59(金)




うちの近所の交差点に信号が付きます
まだ工事中ですが・・・普段それほど交通量多くないので
あってもなくてもいい感じです

とはいうものの
お彼岸の時期は霊園が近くにあるので混みます
住民としては想定外で出かけると、困ってしまいます

その時期だけ交差点で交通整理のおまわりさん立ててくれればいいのに・・・

と思うけど・・・

ところで明日は花粉が多いみたいで
爆弾低気圧で雨暴風雨らしい

やだなぁ

ところでまたまたAKBの第5回選抜総選挙
何故かキンタローが立候補を嘆願したらしいですが

断られたそうです

特例で認めてあげたらいいのに
別の意味で盛り上がるし視聴率も上がると思うけど

洒落がわかんねぇーなぁー

タカミナがソロデビューですが
どーしてソロだとみんなしょぼい感じになっちゃんうんだろう

楽曲がよくない?

アキモトさーーーーん


inserted by FC2 system