2013.04.09 23:59(火)




またまたボクシング話題
4/6に書きましたが
現役モデル女子プロボクサー
高野人母美(タカノトモミ)のデビュー戦

1ラウンドKO勝ちだったそうです。正確には1回32秒TKO

やるなぁー美人で強いなんてホレボレ

ところでスマホのゲームLinePlayは
チャットしてると寝るのがやや遅くなってしまいますね

そこで知り合って友達登録してトークしたりして
でも本名とか個人情報の提示は最低限で会話して
歳とか在住場所(番地まではいわない)とか
差支えない範囲で経歴などは言いますが

独身者は恋愛に発展する人もいるのかもしれないですね

でもどんなに仲良くしていても
ゲームやめたらそれで終わりの関係です

どっちにしても現実世界でもそんな感じかもしれないけど
別れる時のいざこざはないよね

仮にもしどっかで会ってもわかんないしね

昔でいう文通みたいなものかもしれない
雑誌の文通コーナーみたいな感じて知り合って
でも文通だと本名所在地まるわかりだけどね

実はワタクシ昔(20前後)文通してたことあります
懐かしいなぁ。彼女今頃どうしてるかなぁ


inserted by FC2 system