2013.04.10 23:59(水)




軽自動車のCMで
バリバリ旬な俳優女優起用してるけど
絶対軽乗らないよね

富永愛も山田優も道端ジェシカもワゴンRスティングレー乗らないだろうし

軽自動車でなくても
佐藤浩市もマークX乗らないだろうし
タケシはクラウン乗るだろうか
キムタクがカローラ乗るとは思えないし

クルマのコマーシャルは
イメージキャラクターとのギャップを感じてしまいます

さぁーて世間はそろそろゴールデンウィークの話題がでて
ただ私はあまり関係なくて普通に仕事なので
ヘソ曲り状態であります

もうどこでもたっぷり渋滞してくださいって感じてす
いやいやいやな性格ですね。でもそのぐらいは神様許してって感じです

話しは飛びますが神様というか運というかめぐり合わせっていうか・・・

そういうのってあるものです。

そこで買うと宝くじが当たるとか
例えば私は「みずほ銀行渋谷中央支店」の売り場でロト6買うとわりと当たりました

何故か今日は仕事で受注がポンポンとれるとか

不思議なものです

所謂もってる感じが時々あるのです


inserted by FC2 system