2013.04.11 23:59(木)




久々ニュートン買いました
20年ぶりぐらいだと思う

えー宇宙はどこにあるというかねてからの疑問がありまして
・・・つい買ってしまいました

宇宙の話しは意外と好きですが
なかなか自分では深く掘り下げられまへん

星座もわからんし・・・

だいたい太陽がかなり前から燃えとる筈だけど
燃え尽きないのはなんでだろうとか

宇宙はいったいどこにあるのかとか

・・・頭悪いんで。学者には絶対なれない

ところで有吉とマツコの「怒り新党」という番組で
女子店員で意地悪いのはたいてい「顔の長い女」

といってました。異常におかしいですね
言われてみると思い当たる節がないではないかなぁ・・・

単なるイメージですね

けっこう笑いました・・・やっぱり学者は無理だわ


inserted by FC2 system