2013.04.14 23:59(日)




村上春樹の新しい本読み始めました
まだ20ページぐらいですが面白いです
この世界が好きなんで面白くないなんて事はありえないんです

読書量はそんなに多くはないですが
年間どのくらい読んでるのか考えたことないですが
月一冊ぐらいは読んでるんでしょうか?
ただ新しい読む本ないと過去の本読んでるんで
未読の月一冊にはなってないかなぁ

一応買った本は必ず読みます
途中つまんなくなっても一応頑張りますが
途中でやめることも時々あります。ごく稀ですが

といいつつも全く読まなかった本も少しあります
最近買った本ではなく随分前ですが

一冊は
シューレスジョー
それから・・・

タイトルよく覚えてないけど・・・くまの心理学とかいう本
違うかなぁキーワードで検索しても出てこない

家に本自体はあるので読めばいいんだけど・・・
探すのもちょっとメンドクサイ

何故か読むタイミングを逸してしまったのです

今後読むタイミングは・・・ないと思うけど
本を探さないと^^そこからです


inserted by FC2 system