2013.04.15 23:59(月)




さて普段通勤の行き帰り本屋に行くことが多いですが
実は活字中毒というほど本が好きというわけでもないです

だから一日中本を読んで過ごすというのも出来ないと思う
勿論本は嫌いではないです

本屋に行くと一応一通り見ます
女性の雑誌コーナーは見ないです
(本当は見たいんですが・・・)

女性誌は本当に沢山ある
昔はアンアンとノンノしかなかった

バイクの雑誌の表紙はたいてい露出度高い女性がバイクに跨ってます

模型屋とかミニカー屋さんはそこらじゅうにあるわけではないので
そういうところが不便。需要と供給の問題だから仕方ないですが

・・・つまり行動範囲という感じですね

お酒が好きな人は1人でも飲みに行くだろうし
バーにいったとして何していいかわかんないですよね

テレビドラマではバーに行くような人は
皆おしゃれしていてかっこつけていて
マスターと仲が良くて・・・お互いに一目置いて

・・・ちょっと無理です

パチンコ、パチスロもしないし
学生時代はしてましたが
タバコやめたから今はもう入るきしないですね

つまり私が本屋によく行くのは

・・・他に行くところがないからなのです


さて話しは変わって
アニメ宇宙戦艦ヤマト始まりました
ジョジョは先週で終わってしまいました

春は番組も変わります


inserted by FC2 system