2013.04.17 22:10(水)




さて今日はタイヤ交換しました
アルミホイールはやっぱりいいです

あと今日はいつものように
録画したミュージックラバーズ見て

人数多いアイドルが増えたなか
パヒュームは3人だし踊りも魅力的だし
やっぱり見てて落ち着くなぁ

ミュージックラバーズ最終回になりました

録画した火曜曲も見ました

ジャニーズではマッチや少年隊が
もう大先輩扱いになっているのが信じられないっすね

若いジャニーズメンバーにとってマッチは
雲の上の存在で別格だそうです

やんちゃのデビュー当時から見ているから
なんだかヘンな感じです

アイドルがアイドルしてた状態から
1980年代の後半になって
今までのアイドルの形態が失速しつつある頃
デビューしたのがウインクだった(と思ってます)

歌謡曲もフォークもニューミュージックもロックもフュージョンも

全部好きだな

しかし火曜曲は意外と正統派の歌番組
中居正広もビミョーにトンチンカンな質問してる時あるけど
まぁよくやってますです


inserted by FC2 system