2013.04.22 23:35(月)




さて今日はお休みで恒例ダラダラシリーズ。
溜まってた録画見ました。

ヤマト、ジョジョ、仮面ライダー、
武井咲主演の「お天気お姉さん」、カウントダウンTV

・・・など見ました。

えーそれから久々カレンダーup。1977年
写真撮るのがけっこうめんどくさくて
なかなかupできまへんです

次は1978年をなるべく早くupしたいですが・・・

さてファミコン30周年だそうです
マリオシリーズ、ドラクエ、当時よくやりました

今はあまりゲームしなくなった
ゲームが高機能になってからしなくなってしまった
ゲームに割り当てる時間がないというのもある。

ゲームって時間かかるんです

でも最近はスマホのゲームははまってますが

ゲームもなかなかうまく出来ないと、めんどくさくなって放置・・・
だから単純なゲームがいいですねぇ

やっぱり歳のせいですかねぇー


inserted by FC2 system