2013.04.25 23:00(木)




「ゴーゴーカレー」っていうのが今日オープンで
朝の通勤時間帯から宣伝してました。

オープン記念で先着555名まで55円

チラシを見るとご当地カレーの「金沢カレー」だそうです
金沢カレー?よく聞くのは横浜カレーかなぁ

とにかくちょっと食べてみたいですが・・・

金沢カレーとは・・・

ルーがどろっとしていて
ルーの上にカツがのってて
カツにはソースがかかっいて
付け合せに千切りキャベツがのっていて
ステンレスの皿でワンプレートで
フォークで食べる

だそうです。チラシに書いてありました
カツカレーというよりトンカツ定食にカレーがかかってる感じですなぁ

私はカツカレーにソースかける派なのでいいかもしれない

そのうち機会があれば行ってみたい

2013/01/12のブログにもカツカレーに関して書いてます^^


inserted by FC2 system