2013.04.28 23:59(日)




ジャンボ尾崎が「エージシュート」達成したと・・・
男子レギュラーツアーでは史上初だそうです

そういう記録があることすら知らなかったです
ジャンボ尾崎はシニアツアーには出ず、
レギュラーツアーに拘っているそうです

1イーグル、9バーディ、2ボギーの62で
ジャンボ尾崎の年齢66より少ないスコアなのです

んー知らなかったなぁ

ジャンボ尾崎、青木功、中島常幸が活躍していた頃が懐かしいですね

ゴルフは30代の頃少しやりました。
あの頃流行ってたし。みんなやり始めてたしね

コースは5回ぐらいまわったかなぁ
全然下手でしたが、やっぱり上手くいくと嬉しいものです
道具はまだ残ってます。何故か4番アイアンが得意でした
身長と長さと振りが自分にあってたみたいです

明日はゴールデンウィーク前半の最終日です
私は仕事ですが^^


inserted by FC2 system