2013.05.02 21:40(木)




今日は狭いお庭の手入れをしていて
1978年のカレンダーup出来ませんでした

バラのルーフを組み立ててセットするのですが
セットする場所に煉瓦を敷き詰める作業したので
けっこう時間かかってしまいました

あー疲れた。

今までついてたのを外して
組み立てず仮設定して
その後ホームセンターに煉瓦を必要枚数買にいって

でも思ったよりなかなか上出来で
満足できましたね。にわか庭師の気分です

さてスマホも使い始めて4か月経ちまして
なかなか楽しく使ってます。

ラインプレイもチャットで楽しんでますし
カメラもクラウド設定で自動的にパソコンにダウンロードされまする

世の中進歩してます。電波で繋がってます
しかもハイスピードで。一昔前まではそこまで自由ではなかった


inserted by FC2 system