2013.05.04 21:50(土)




百田尚樹のBOX上巻読み終わりそうです
時々うるっときながら読んでます
マンガ読んでる感覚ですね。面白いです。
プロではなくアマチュア高校ボクシングです

「あしたのジョー」も好きだった。
時々全巻読みたくなって今でも時々通して読みます

「はじめの一歩」は途中まで読んだけど今どーなってんだろう
途中からベストバウトとか総集編買って読んだから・・・
マルコムゲドー戦や宮田一郎のランディボーイJr戦は面白かった

どっから買っていいのか分からないけど・・・
えー調べたらどーやら89巻ぐらいから買えばいいみたいです

あとは1巻しか買ってないけど満田拓也「BUYUDEN」はどーなってんだろう
あの有名な野球コミック「MAJOR」の作者です

ボクシング漫画は打たれても打たれても逆転するというのが定番で
プロでもあんだけ打たれたらレフリーストップだよなぁ

もしストップしたら奇跡の逆転出来ないからなあ^^

前にボクシング好きっていったけど、
今更ながらですが多分基本的には
ボクシングマンガが好きなのかもしれない

とりあえずBOX読み終わってから考えます


inserted by FC2 system