2013.05.05 23:59(日)




さて明日は久しぶり休みです
ゴールデンウィーク中はお仕事でしたが
最終日の明日だけお休みです

今日は子供の日という事でイベントなど多かったみたいです

5/2は忌野清志郎は命日。2009年。
当時、追悼で「不確かなメロディー」が再上映されて見に行きました
2009年は45本も映画を見ました・・・頑張ったなぁ

RCサクセションは中学の時から聴いていて
あの声と歌に衝撃を受けました

2009年は6月にマイケルジャクソンも亡くなってます
その年に上映された「THIS IS IT」も見に行きました

ロケンロールの2人でした。
いやマイケルはポップスでしたキングオブポップス

今日は100メートル日本人初の9秒台出るかという期待がありましたが
桐生くん出るか!・・・残念でした。でもまたまだ期待出来ますね

それから5/8はダブル世界戦。井岡、宮崎の防衛戦です。勝ってほしい
先日はスーパーフライ級の佐藤洋太がタイで3度目の防衛に失敗したとの事・・・

今朝、TBSのサンデーモーニングでタイでのタイトルマッチは
日本人は17連敗だそうです(14だったかなぁ)

暑さと湿度の影響らしいです

ところで関係ないけどネットをチラチラ見てると
「喫煙者は採用しない」という企業が増えているそうです

喫煙者はいったいどーなってしまうんだろう(元喫煙者よりエール^^やめといてよかった^^)

おっと忘れてた国民栄誉賞授与式も東京ドームでありました

ではまたお休みなさい

ロケンロール!


inserted by FC2 system