2013.05.07 23:30(火)




さて世間的にはゴールデンウィーク開けですが
ワタクシは別に普通の感じなのでアール

何故かというと休みではなかったからでアール

まぁ仕方ないけどね

ところで来月サンダーバード2号が
あの海洋堂のリポルティックシリーズで出ます
こっちは潜水艇の4号が付属

奇しくも来月中旬にディアゴスキーニの
ジェリーアンダーソンのシリーズも終わり
全員プレゼントのダイキャスト製のサンダーバード2号の応募が出来ます
こっちはジェットモグラが付属

ともコンテナ開閉出来ます

うーん嬉しい。サンダーバードといえばやはり2号
プラモデルも沢山作ったなぁ・・・懐かしいぜぇ

今手持ちの2号は悪くはないけどコンテナ開かないしなぁ

海洋堂は多分2号だけではなく全部作るだろうと思う
そーに違いない。絶対そーだ。お願いします。
勿論ギミック満載でね^^

ひとつヨロシコ

写真は枝豆栽培キット・・・もらい物です
・・・大丈夫かなあ・・・


inserted by FC2 system