2013.05.10 23:59(金)




1978年カレンダーupしました。出来たら見てください^^
次は1979年ですが、この年は豊作だったのでこうご期待

今日はなんと意外な事が起きました
壊れたと思っていたWindowsXpがなんと起動しました
・・・ミステリアス。世の中何が起きるかわからないです

半年前ぐらいに使ってたら突然「プシュー」っていいながら
電源offりました・・・電源入らない状態になって

仕方なく放置してたんですが・・・

今日は前のソフトで使いたいのがあって
期待もせず起動したらいいなと思って
久しぶりにonしたらなんと起動したのです

どーしたんでしょうか?
意味わかりませんが

その後何度かoffonしましたが大丈夫のようです
しかし嬉しかったなぁ。まさかね。

たまにはいいことあるよね^^
普段の行いがいいからなぁ


inserted by FC2 system