2013.05.14 23:59(火)




5/8にも書きましたが、キリンビール「のどごし生」の夢を実現

先日応募してみました。

悩みましたが採用されやすく
スポンサーとしても実現しやすい事を
一応考慮して考慮したつもりで決めました

「スーパーカーに乗って高速道路走りたい」

で応募しましたが、どうでしょうか

懸賞は時々出しますが、大きな当りは今までないです
昔まだCDない頃レコード30枚分(だったと思う)が当たりましたが

それが一番大きかったかなあ

家族で分けて選びましたが・・・・

車種は、フェラーリのfnzo、F40。トヨタ2000GT
を書きました。ランボルギーニは書かなかった・・・

でも最後に「など」とつけたから・・・ポルシェでもいいけど^^

当ったらどうしよう


inserted by FC2 system