2013.05.18 23:59(土)




この間出勤途中に
できちゃった婚でやめた女子が
夫婦で検診に行く途中との事で
ばったり会いました

来月生まれるそうです
幸せそうでした

その日の帰り道に家電量販店に寄ったのですが
ウロウロしている所を職場の人が見かけたようで

今日「昨日歩いてたよね」といわれました
「手振ったけど気が付かなかったみたい」といってました

勿論悪い事はしてませんが・・・見られてたのはちと恥ずかしい

実はその家電量販店では以前
そのできちゃった婚でやめた女子が彼氏と一緒にいるところ
バッタリ会った事があります

「あれー」という感じで和やかな感じで挨拶しました
元々悪い印象がないからですが。

その彼氏とは以前にちょっと会って挨拶したことあったんですが
その時はたまたま紹介されたんですが
というかこれから会うというので、ついて行ってしまったんですが

ハハハハ

そういう人の場合、全然問題ないですけど
あれー奇遇^^どんだけーっていう感じで和やかになるから

ただ会いたくない人に意外なところで会ってしまうのは最悪です
嫌なものです。その場で会うのも嫌ですが

そういう場合は何故か予想だにしない所で会うんですよね
そんなの予想なんてする筈もないですけど

もっと最悪なのはその時は気づかなくても後で翌日に
「いたよね」といわれるケース

いっそ黙っててくれればいいのにと思います

前にロフトのエスカレーターで
職場の人で新婚の夫婦が直ぐ前に乗っていて・・

えー奥様のほうは初めて見たのですが・・・
声かけようと一瞬迷いましたがやめました

そのまま黙ってました
用もない階で降りました

なんかラブラブな感じで、それも気持ち悪くて、声かけづらい感じで
その奥様は・・・なんとなくあまりちょっと・・・という見た目でした
そいつもあまり好きでないというのもありましたが

勿論翌日「いたよね」とは言いませんでした

やっぱり世の中というより世間は狭いです


inserted by FC2 system