2013.05.21 23:59(火)




中島美嘉の新曲が明日出るそうです
楽曲提供は中島みゆきです

期待してます

やっぱりデビュー当時から注目している歌手は
「自分が育てた」というわけのわかんない思いがあって
野球オヤジが2軍の時代から見ていた、とかいうのと同じです

中島美嘉の曲で好きなのは、やっぱり雪の華
デビュー曲のSTARSもいい
WILLもいいし桜色舞うころもいいよね
映画「NANA」の曲、MY MEDICINE、GLAMOROUS SKYも好きだった

中島美嘉のバラード系は特に魅力が増します
聴いててしらけないです

私のウォークマン(64G)にも入っていますが
普段全曲シャッフルで聴いているので
なかなか中島美嘉の曲かかんないです

今日帰りにかかった曲の一つが石川さゆりの「津軽海峡冬景色」
彼女の「あーあー」は最高ですね
もう世界で一番色っぽく悲哀がある「あーあー」ではないでしょうか

クリスタルキングの「あーあー」なんてまだまだだぜ、なんて思わせます

ところで、それから、

ドラマ「ショムニ」が10年ぶりに始まるそうです
勿論主演は江角マキコ(46歳)ですが
他のメンバー大幅に変わるそうです

もう10年たったんですね

音楽話題をもう一つ。矢沢永吉の初のベストアルバムが出るそうです
初、なんですね。やたらベストアルバム出す人いるけど

さすがエイチャン、何10億騙された時もベスト出さなかったんですね。


inserted by FC2 system