2013.05.23 23:30(木)




カゴメの「野菜一日これ一本」のキャンペーンで
フェラーリが当たるそうです。ミニカーじゃなくて本物です。
車種は・・・

458Spider

取り敢えず応募しました
ツイッターでシェアする当選確率が2倍になるってんで
シェアしました。久々ツイッター開きました

ツイッター放置してましたが、やっと役にたった^^

フェラーリ乗りたいなぁ
死ぬまでに保持せずとも一回ぐらい乗れるだろうか

しかし100年経ったら
今生きてる人達は全員死んでるっていのも
不思議な気がするよなぁ。

多分死んだら自分のいない世界が続くだけで
霊が残ったり空から見てたりなんて多分ないだろうから
ゾンビになって甦る事もないだろうから

つまりただ世界に自分がいないだけだろうなぁ

まぁ仕方ないんだけど

子供がいるから遺伝子は次の世代には残したけど
さかのぼれば人間じゃなかった時代まで続いてるんだろうね遺伝子は

最近はDNAで全てがわかるっていう話が
映画にもなってるし、実際にかなりわかるらしいから

自分の大元はなんだったんだろう

ここまでDNAが続いたんだから
今生きてる人達はよっぽど優秀で運がいいんだろう

ポジティブでしょ^^


inserted by FC2 system