2013.05.25 23:59(土)




今月も残すところ6日となりました
今月も頑張りました。自分なりに

自分なりにっていうのは曲者ですが
とにかくそうなんです

頑張るっていうのは鬱病の人には絶対言ってはいけないらしいですが・・・

ワタクシ鬱病ではないのですが
ネガティブ傾向にはあります

正確に言うとネガティブというよりポジティブではない

もう少し正確に言うと・・・

ネガティブである事が普通である
ネガティブである事を悩まない

というポジティブさも兼ね備えているというわけです
わけわからんかもしれませんが、多くの人はそうではないでしょうか

ネガティブであるからといっても
なんとか前に進んでいるんですから

さて明日は休みだから否応なしにモチベアップだぁ


inserted by FC2 system