2013.05.29 23:59(水)




さて今月も終わりに近づいてきました
ブログ連続upも来月で6/4で半年続いた事になります

継続は力なり・・・でしょうか。
どこからも何ももらえないし褒められませんが

もうこなると意地でもやめられないって感じで、内容云々より
目的がただ単に続ける事になってしまってはいます

翌朝6時頃に前日分としてupしたのもあります
ただそれ以外はその日のうちに、まぁ就寝前にはupしてます

許容範囲でしょう。

しかし我ながら凄いと思う。自画自賛。
自分で自分を褒めてあげたい

ところで先日テレビで武田梨奈が日テレの「ZIP」に出てました
アクション女優の賞を取ったそうです。久しぶりに見ました

実はワタクシは随分前から注目してました。2009年からです

それから最近注目の若手女優はというと橋本愛ちゃん

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で、主演の能年玲奈(19)の同級生役です

「BOSS贅沢微糖」のCMで大森南朋と共演している女子高生役の人です
映画「桐島、部活やめるってよ」では東原かすみ役してました

最近は西島秀俊も出てます。出来る同僚の感じて

ロト7のぎぱちゃんの役どころと似てますね

あのCMもシリーズになっていて面白いです


inserted by FC2 system