2013.05.31 23:59(金)




さて5月最終日も滞りなく終了したと思う

明日から6月。

南の方から徐々に梅雨入りしているから・・・
今年は例年より10日ほど梅雨入り早いらしい

やだなぁ。入りが早いなら終わるのも早いといいんだけど
季節など自然界の事はまだまだ計れないんですね

しかし地震の予測で
「30年以内に大地震がくる」
なんて予測はやめてほしい。

だいたいそんなの予測でもなんでもない
しかも何十年も前からそんな事言ってる

1年以内ってんならまだわかるけど
それに30年以内なんだから、明日きてもおかしくないんだから
しかもその人達、絶対に大地震が明日起きるっていう想定してないよね

あほちゃうか専門家とかいう人達はまったく

そんなの知識がないオレだって言えるさ
日本は地震大国なんだから

さて気を取り直して^^
日が伸びて19時頃もまだ微妙に明るいのは嬉しい

毎日は淡々と過ぎていくのであーる

多少の理不尽さを感じながら


inserted by FC2 system