2013.06.03 23:59(月)




世の中言っていいことと悪いことがあります

えー昨日の復習でした

さてカバー曲全盛ですが、オヤジ物申します・・・

若いミュージシャンでこれからっていう人達や
まだまだ一線で活躍している人達は・・・

自分の新曲としてのカバーやめてほしい
勿論コンサートとかで歌うのはいいけど

カバーしてもいい立場の人とそーでない人がいると思うのです

でもCD売れないから仕方ないのてしょうか・・・

出来ればカバーではなくオリジナル曲で勝負して欲しいものです

カバー曲って結局歌う本人の思い入れが強いんで
強すぎるっていうのも多少鼻につくからなあ・・・

でも徳永英明はokです
歌手としてある程度の過程を経ているし
それにボーカリストに徹底しているところがさすがです


inserted by FC2 system