2013.06.06 23:59(木)




今日もなんとか終わった
というより普通に終わった

終わった事は終わった事で仕方ないのだ

一般論をぶちかませば
戻って取り返せる事は出来ないけど
未来には取り返せるかもしれない

若人たちよ「今でしょ」頑張りなさい(何故か上から目線)
ワタクシも80歳の人から見ればまだまだ若いといわれますが^^

さて明日は休みだ

ところでリニアモーターカーがいよいよ実現のようです
(いったい開発に何十年かけたんだろう・・・)

あの浮いて走るやつです^^時速は500キロオーバーらしい

2027年に東京―名古屋間で開業予定だそうです。40分ぐらいで繋がるようです
他国ではどーなんでしょう。もう走ってるのかな


inserted by FC2 system