2013.06.12 22:30(水)




さてワタクシの同期がさまざまな理由でいなくなり
とうとうワタクシ1人だけになります

私含めて8人いたのですが・・・

皆さんそれぞれの場所で頑張りましょう

さて日本野球機構が飛ぶボール隠ぺいという
なんだかわけがわからん事してるようですが・・・

去年はWBCに合わせて飛ばないボール採用して
今年もボールの規格は変わってないって言ってたらしいんですが・・・

さて何故隠ぺいしたのか・・・ニュースステーションで確認しよ

えーコミッショナーは知らなかったと言ってます
本当でしょうか?

いずれにしても隠ぺいする理由もわからないし
隠し通せると考えてること自体もよくわかりません

わかんないなぁ・・・
スポーツはルールが変わったり道具が変わったりはよくあることです

でも隠すという事は、何かやましいことの一つはある筈ですよね

さて今日は家族がそろっていたので父の日のお祝いしました

えーワタクシがチチです


inserted by FC2 system