2013.06.13 23:59(木)




さて今日はなんていうこともない日で
でも蒸し暑かった。じっとしてるとそうでもないけど歩くと暑い

今アメトーク見てますが
今回はオシャレについてです

自分はあまりオシャレはしてないけど
それなりにはこだわりがあるというか、ないというか

・・・ないです

学生の頃からしているスタイルのままで
普段着はジーパンに上着

上着は季節によってコーデロイだったりポロシャツだったりセーター

靴はスニーカーの類

大体あまりオシャレしている男子は
なんか見てて恥ずかしい気がしてしまうのは
わたしだろだろうか

というもののやってみたい気持ちがないではない
ただ、そういう環境で育ってこなかったから出来ないのだ。

さらっと着こなすとか出来たらいいなと思う

やっぱり顔が良くないと駄目かなぁ

顔立ちがよければいいってもんじゃないけど

オシャレに敏感過ぎるってのも一々メンドクサイと思う
そういう人と話すと合わないだろうな
洋服にお金かけるならミニカーでも買いたいし・・・ね

手首に革のブレスレット巻いてる男子
ガムテかぁ?と誰かが言ってた

でも年相応の恰好ってどういうのだろう
それこそ、その人の辿ってきた人生によるんだろうなぁ

そーいえば鈍感力というのも大切らしい

えー写真は板そば。久々美味かった


inserted by FC2 system