2013.06.28 23:45(金)




今日はなんだか温度低めで
雨はシトシト降ってるし

だからといって長袖着ると暑いだろうし

傘さして下向いて朝歩いてたら
やや大きめのデンデンムシがいたので

おーパチリと写メ

最近はスマホで撮ることが多くて

何故かいうと楽だしラインプレイにも写メ使うし
クラウドでパソコンにも自動ではいるし

デジカメはいつも携帯してるけど、殆ど使わなくなった

ということは今度デジカメを買う時は
一眼レフの高級タイプの選択になるでしょう

まだ買えないけど

明日はどうなんだろう

調べてみるとどうやら明日も似たような天気みたいだ

やだなぁーーーーー

明日も仕事だし・・・メンドクサイ

そういやぁメンドクサイ人いて

なんでそんなに自分を大きく見せたいのか
夢でも目標でもなんでもいいけど、そりゃあ自由だしね

でもそれに向かって努力しているようには全然見えないし
(わかんないように努力してるのかなぁ?)

素直に海外旅行言った事ないし、とにかく行って見聞広めてくる
っていったほうがはるかに素直で気持ちいいのになぁ

自分を小さく見せた方が、
逆に相手から大きく見られるってことがわかんないらしい

まぁいいか、それぞれ自分の人生だしね

「そういう大人にはなりたくない」とかもいうんだけど
大人が言う「最近の若い者とは」っていうのと
同じぐらい陳腐な発言だということに気づいてないし

そう言ってる本人も青少年でもなくて大人なんだからなぁ
ほんとにわかっちゃいねーよなぁ。メンドクサイねぇー

そのうち気づいてくれるといいんだけど。もう手遅れかなぁ

ちと愚痴でした^^


inserted by FC2 system