2013.07.06 18:05(土)




今日は暑い。30度超えです。やだー・・・
といいつつ一日は終わろうとしてるけど

今日はツタヤで昨日CD借りてきたので聴きました
聴きながらですが・・・所謂、ながら族です。懐かしい言葉です

キャリーパミュパミュ(もうすぐ最新アルバム出ますが)
わりと好きです。パヒューム同様に全て中田ヤスタカの曲。
聴いてて楽しいですね。

Bzのベスト。
なんと2枚組で2セット。
そんなに大好きではないけど、好きな曲もいくつかあって
Calling・・・入ってました。
ウルトラソウルもわりと好きだな。あれっそのぐらいかぁひょっとして
なんか知らない曲ばっかのような気がする・・・

それから何故か、吉川晃司のアルバム
彼の歌でずっと好きだった曲「RAIN−DANCEがきこえる」
懐かしの歌謡曲のコーナーを時々見てましたがなくて
昨日は探すつもりもなく、たまたま見つけました

この曲アレンジが最高で踊りもよかったんだす

アレンジはベーシストの後藤次利。だからですね


inserted by FC2 system