2013.07.22 23:55(月)




さて明日は休みなので今晩はノンビリモード

昨日選挙も終わり自民の圧勝でしたが
特にコメントもないなぁ

東アジアカップは結局ドロー
こっちもコメントないなぁ
でも期待されてプレッシャーのなか
活躍した柿谷はいいと思う

そーいやあ、なんで清武とかもっと使わないんだろうなぁザッケローニは

民主党は惨敗でした
維新の会は伸び悩みですが
大阪ではよかったようです

さて本日のワタクシは
実は相も変わらずです

選挙の一票の格差で憲法違反を弁護士軍団が訴えているそうですが

相変わらず先にやらなきゃいけないことは後回しになっている
自民党だけじゃないけど政治家さん達ですね
まぁ民主党はそれをやろうとしましたが出来なかったんですが・・・

だからワタクシはあまり民主党が悪かったとは思ってません

さてアベさん、優先順位を間違えなきゃもっと信頼得られるし
国民は消費税上げともいいと思っているんだから
やるべき事はやってほしいんだよね

なんていい国民なんだろう

写真はキーホルダー達。
上がガチャでゲットしたインゲン
左下は軽井沢で買った魚
右下は横浜レンガ倉庫で買ったトリコロール


inserted by FC2 system