2013.07.23 23:59(火)




WBA世界バンタム級タイトルマッチ
亀田興毅が防衛しました。今日はまともな試合でした

やっとボクシングらしくなったと思います
まだまだこれからですね。楽しみです
今までの試合を充分反省しているところがいいですね

そんな結果でした。まだまだこれからです
色々あったけどやっとスタートラインに立ちましたね

えー写真はコーラ型のオイルライター
学生の頃買ったんです。

今はタバコやめてもう18年ぐらいたちましたが

吸ってる当時は色んなライター買いました
実用性はともかくちょっと変わっているものとか

Zippoのライターが多いですが

写真の左は数年前に買ったただのキーホルダーでライターではありません


inserted by FC2 system