2013.07.26 23:59(金)




明日から2連休ですが

子供達が高校生になった事や
震災後の生活が変わったことで

以前の連休の形態とは随分かわりました。
知らないうちに色々な事が変わっていますね
その都度順応してるから、日々の中では変わった感がないけど
10年単位で振り返ると、実は激変していかなと・・・
人間の適応能力は大したものです

ところで、

ベガルタ仙台は10位前後をウロウロしてますが
楽天は首位。しかもマー君は開幕14連勝で負けなし。
マー君だけで貯金が14なのです
しかも今日はサヨナラ勝ちでの勝ち。ついてますね。

のってるときはそういうものですね

去年はベガルタが惜しくも優勝のがしたけど
今年は楽天が最後までいくでしょうか。楽しみです

写真は18年ぐらい前にタバコやめましたが
当時使ってたライター達です。木目調のジッポは特にご愛用でした

もしワタクシの記念館が出来ようものなら、展示される事間違いなしです
間違いなく記念館は作られませんが^^


inserted by FC2 system