2013.07.30 23:59(火)




未だに梅雨明けしないし
もう明日で7月もお終い

気温はそんなに上がんないけど
湿度は高めだから
ちっと動くと暑くなる

明日はお休みだから
今晩が一番いい感じで過ごせるんだけど
夜更かししたいところだけど

やはり夜はあまり起きていられなくなった

最近はいつも夜11時前後になると眠くなって
椅子でテレビ見ながら居眠りしてます

その分朝は早く起きますが

夏本番。でもまだ梅雨明けしてませんが・・・
でも仙台も来月は七夕祭り

女子達の露出度もアップし浴衣姿もよく見かけます

フムフムウムウム、夏です

見るなと言われてもツイツイ視線が・・・
オヤジだから仕方ないというか
生物学的な問題でもあーる・・・です


inserted by FC2 system