2013.08.03 23:30(土)




やっと梅雨明けしましたね
ふーーーー、まったくね

さて見たい映画も色々あるけど
ショートピース
ワイルドスピード
ローンレンジャー
さよなら渓谷
桜姫

桜姫は日南響子が出演してます

以前めざましテレビでめざましガールとしても出ていました

大胆な濡れ場シーンを演じていることで話題らしいですが・・・
体当たり演技といいながら・・・
隠すところは隠すという中途半端な演出・・・

になっていないか心配です

単純な話、遊女役なのにおっぱいの一つも出さないのはNGでしょう
見てないのでわかりませんが

監督の力量が問われます。

多分R15なので駄目かもしれません
既に中途半端な気がします・・・どうでしぅょか


inserted by FC2 system